マガジンのカバー画像

PICKUP note

14
このマガジンは、他社/他者さんの記事からピックアップさせて頂きました!SANNの事業に関連している記事となります。 SANNの事業(人材派遣・紹介/広告/WEBマーケティング/福… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

「電博」という言葉をつくった恐ろしい博報堂の戦略

【なんだかんだ今まで何千・何万個もみてきたけど、  これ以上のものが見つからない『最強の…

三浦孝偉
11か月前
5

「行動目標」「成果目標」はもう古い! これからのチームは「意義目標」を設定せよ #1…

あらゆる仕事に求められる「チームワーク」。みなさんの会社・部署は、強く、合理的で、なおか…

ニュースに溢れたヘラルボニーの2023年を振り返る

2023年も、いよいよ年の瀬。 ヘラルボニーは今年も多くの方に支えられて、「異彩を、放て。」…

ヘラルボニー
4か月前
126

【2023年総まとめ】特に秀逸だったWebサイト|9組のキュレーターでお届けする特別版

2023年もあと数日ですね⛄️🎍 毎年この時期になると、その年に印象的だったサイトをご紹介す…

ステマ規制が始まる~適切な広告の在り方を考える~

(※本記事は、2023年10月6日配信のスパークル法律事務所ニュースvol.13の内容です。)  令…

介護×DXの社会実装に向けた先導者となるために~社会福祉法人善光会の挑戦~

こんにちは。関東経済産業局次世代産業課です。 「テクノロジーで創り出す介護の未来」最新事…

19

マーケが顧客理解のための顧客満足度調査をやってみた【SaaSビジネス経験談 #2】

シナジーマーケティングのプロダクト「Synergy!❐」に関わる様々な職種のメンバーが、自身の経験を元に、ビジネスに役立つ情報をお送りします。 今回は、弊社マーケティング部門が実施した「顧客満足度調査」について、担当マーケターがそのノウハウをご紹介します。 こんにちは。シナジーマーケティングでマーケティング部門のマネージャーをしている下川です。突然ですが、あなたの会社では顧客満足度調査をどの部門で実施していますか? 顧客接点のあるカスタマーサポートやカスタマーサクセス部門

セールスの未来、SalesNowの大勝負

昨年、資金調達とピボットを終えて会社の魅力についてnoteで発信したところ、想定以上の反響が…

ドミノ・ピザが最強な理由

現在、日本の宅配ピザ業界では、"御三家"と呼ばれる「ピザーラ」「ドミノ・ピザ」「ピザハット…

kaisay
4年前
26

レッドブルのマーケティング戦略

どうも! 今日はマーケティングを知ってるなら1度は絶対に聞いたことがある、いや、何回もで…

Ryo_Name
1年前
21

ChatGPTでブレストをすると、無限にできてヤバイという話

こんにちは! 最近、ブレストをChatGTPとしているのですが、これはかなりやばく、自分の仕事…

けんすう
1年前
3,515

ChatGPTの教科書

前書きこんにちは! 突然ですが AI vs 人間の個性 今後どっちが勝つか。。気になりません? …

コンテンツマーケティングとは?

こんにちは! シンキチ(@shinkichi_mark)です。 このNoteではコンテンツマーケティング の方…

ChatGPT のクリエイティブな活用事例88選

この記事はメンバーシップに加入すると読めます